Rocky blog

Muscle / Beauty / Trip / Idea / Review etc...

【スポンサーリンク】

【ルイボスティー】を飲み始めて体に現れた効果・効能がやばい!

【スポンサーリンク】

 

こんにちは、Rockyです。

 

2か月前くらいから「お茶を淹れて飲む」ことにドハマりしていまして、

緑茶、黒ウーロン茶、ジンジャーチャイ、セイロンティーなど飲み始めました。

 

その中でも風味、味、美容上の効果と僕の中で大絶賛だったのが、

今日ご紹介する

 

ルイボスティーなんです。

  

体に優しい100%有機栽培のルイボスティー【ロイヤルT ルイボスティー】

 

  

「ルイボスティーについて知りたい」「美容の効果を知りたい」「他のお茶とどこが違うの?」

 

全てお伝えします。

是非、読んでみてください。

【ルイボスティー】に興味がわいてくると思います。

 

 

ロイヤルT ルイボスティーとは

 

 (画像クリックで商品ページへ)

 

【ロイヤルT ルイボスティー】 は、

完全ピュアでナチュラルな南アフリカ特産の最高級茶葉

により生産され、自然の甘みと風味豊かな有機栽培ルイボス茶を煎じた美味しいハーブ茶です。

 

ルイボスティーの効果・効能一覧

 

  1. アンチエイジング・美肌
  2. 妊活
  3. むくみ・冷え
  4. アトピー
  5. ダイエット
  6. 安眠効果
  7. 二日酔い
  8. 貧血
  9. 生理痛
  10. 便秘・下痢
  11. 水虫
  12. 加齢臭・体臭
  13. 更年期
  14. 熱中症
  15. 糖尿病・痛風
  16. 花粉症
  17. 利尿作用
  18. 風邪

 

 

ルイボスティーが他のお茶と違うところ

 

体の酸化を防いでくれる抗酸化物質とミネラルが豊富

 

 ルイボスには抗酸化物質とミネラルが豊富に含まれており、多くの健康効果があるので毎日の水分補給に最適です。

 

アンチエイジング・美肌に効果を発揮

 

 ルイボスティーに含まれる「SOD(スーパーオキシドジムスターゼ)」という

抗酸化成分のある酵素が体の免疫力を高めて細胞の新陳代謝を促進!

 

肌にいい成分もたくさん入ってる

 

 ルイボスティーの茶葉には、マグネシウム、カリウムといったミネラルをはじめ、ビタミンC、カルシウムなど美肌作りに欠かせない成分もバランス良く含まれていてる!

 

女性の敵である「むくみ・冷え」にも!

 

 亜鉛などのミネラルが多く含まれていて、体内でエネルギーを発生させて体温を上昇させます。
さらに、リンパや血のめぐりをスムーズにさせて、老廃物や余分な水分を排出する
デトックス効果があります。
そのため、冷えやむくみでお悩みの人に、オススメです。

 

良質な睡眠をサポート

 

 その理由は「リラックス効果・ストレス軽減効果・体温上昇効果」があるからです。

カフェインを気にするかもしれませんが、なんとルイボスティーはカフェインフリー。

 

便秘や下痢にも効果あり!

 

 先ほども説明したSOD(スーパーオキシドジムスターゼ)が腸内を綺麗にして善玉菌の動きを活性化してくれます!
ルイボスティーに含まれているマグネシウムには、腸内の水分を集める働きもあることから、固い便でも軟らかくする効果があるのです。

 

ダイエットにも優れた効果を発揮

 

 ルイボスティーには食後の血糖値上昇を抑える効果があります。
糖が脂肪に変わる原因は食後の急激な血糖値上昇が原因です。
食事の前・中・後に飲めば、血糖値の上昇が緩やかになり、脂肪になりにくい。

 

デトックス効果で新陳代謝

 

 ルイボスティーに含まれるカリウムには利尿作用があります。
利尿作用により、老廃物が尿などで体外に排出されます。
体の血液の循環が改善されると、新陳代謝が正常となり、むくみや冷え防止・痩せやすい体作りをサポートします。

 

アンチエイジング、ガンに効果的なポリフェノールが豊富

 

 肌の抗酸化作用、肌の老化現象を防ぐポリフェノールの一種(アスパラチン)やガン予防、がん細胞の減少に有効なポリフェノール(ケルセチン、ルテオリン、オリエンチン)が含まれています。

 

 

【ロイヤルT ルイボスティー】のここがすごい!

 

  • ノンカフェイン、低タンニンで、抗酸化物質がふんだんに詰め込まれている。
  • 保存料・着色料・防腐剤を一切含んでいないため、体への悪影響がありません。
  • 100%オーガニック。
  • JAS認定100%有機栽培、無農薬。
  • 南アフリカから輸入された真正の最高級品です。
  • パートナーであるお茶の製造会社はハーブの甘い香りを収穫する方法とお茶の製造を熟知しており、とても飲みやすく作られています。
  •  ロイヤルT ルイボスティーは独自の味、品質、鮮度をもたらす、オリジナルブレンドティーです。
  • フレーバーが豊富(オレンジ・ハニー・ペパーミント・レモン)

 

ルイボスティーについてもっと詳しく

 

( 画像クリックで商品ページへ)

 

実感した効果や効能

 

 ここでは僕が実感できた効果や効能をお話していきます。

僕が2か月で実感できたのは、この4つです。

 

ダイエット効果、デトックス効果、美肌効果、むくみ効果。

 

一つずつ説明していきます。

 

ダイエット効果

 

 体重が73キロあってダイエットをしました。
水の代わりにルイボスティーを飲んで外でも持ち歩いて飲んでいました。
朝起きたらホットでルイボスティー、夜寝る前もホットでルイボスティー。
これといった食事制限はしていません。
利尿作用や腸内環境の改善、血糖値の上昇を抑える効果が効いたのか、
2か月で体重が73キロ→68キロになって-5キロのダイエットに成功しました。

 

デトックス効果

 

 体の血のめぐりをよくするためにルイボスティーをたくさん飲みました。
利尿作用もあってかトイレの回数が増えて、体温上昇効果で免疫力もあがって体の悪い成分が排出される感じがありました。

 

美肌効果

 

 ニキビがよくできる肌質なのですが、ルイボスティーを飲み始めてからニキビが少しづつ少なくなってきたのと、肌のハリやツヤがよくなったことを実感しました。
デトックス効果やルイボスティーに含まれている成分がいい作用をもたらしてくれていると感じました。

 

むくみ効果

 

 よく顔や足がむくみがちだったのですが、ルイボスティーに含まれるカリウムが利尿作用を引き起こし、体のナトリウム(塩分)が排出されて、あまりむくまなくなりました。
家族や友達などに「顔がスッキリした」と言われることがあり、ルイボスティーのおかげかなと感じました。

 

 

【ロイヤルT ルイボスティー】 の評価

 

なんとAmazonでの評価★4.2(5つ星のうち4.2)

 

Royal-T は日本国内でも大変多くのお客様からの信頼を頂いております。
その人気は、コストコ・ジャパンにて第1位アマゾンでは第2位であり、その他にも楽天など数多くのオンラインストアで高い人気を誇っています。

 

お客様の声

 

 

こちらのルイボスティーは、すごく飲みやすくて麦茶が嫌いな子供にも大好評です。
他のルイボスティーは独特の味、匂い等があって人によってはお腹を下すみたいですが、こちらは全くなくて親も「これなら飲める」って言ってよく飲んでいます。
いつもなくなる前に必ず注文します。

 

 

活性酸素除去やデトックスができて、しかもお肌にもいいらしいというルイボスティーがオーガニックでありながら格安で手に入って感謝です。

 

 

35年間、毎日ルイボスティーを水代わりに飲んでいます。
当然、いろいろなメーカーのを飲みましたけど、こちらが癖もなく一番美味しく感じています。

 

などなど好評の声がたくさんありました。

 

Rockyオススメの飲み方

 

f:id:rockychan:20181217193804j:plain

 

 やかんに1リットル水を入れて沸騰したら、1パックいれて20分以上弱火で煮だします。
これをすることによってよりポリフェノールが抽出されます。
一番効果的で経済的な飲み方ではないでしょうか。

また、シナモンを少し入れて飲むと毛細血管が活性化されるようです。

 

まとめ

 

 ルイボスティーは薬とは違って即効性はありません。

長期的に飲むことをおすすめします。

どうせ体にいれるならいいものを飲みたいですよね。

この記事を読んでルイボスティーに少しでも興味を持ってくれればうれしいです。 

 

 

ルイボスティーについてもっと詳しく

 


「ROYAL-T オーガニックルイボスティー」の魅力に迫る